人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。

只今冬物SALEを行っています。

物によって割引率は違いますが30~50% OFFです。

厚めのアウターやフリース、ニットなどのウールアイテム、

春に使えますカーディガンやダウンベストなどもSALE対象です。

毎年書いてますが今からが1番寒い時期ですので買い足したい方

お手持ちの冬物に飽きた方、春まで使える物を探したい方お待ちしてます.。





こんばんは、昨日の晩に少し商品入れ替えまして

春に使える薄手のアウターやドレスシャツなど店頭出ししました。

今日位の気温でしたら、春気分な方も増えてくるかなーと思いますので

SALEの商品と合わせて宜しくお願いします。

超かんたんにですが写真を。



冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20481610.jpg
前回の買い付け分のドレスシャツは殆ど店頭に出せていませんのでようやく出せました。





冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20494073.jpg
春前ですが売れ行き良すぎるジャージに薄手のナイロンアウター




冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20503443.jpg

数が減ってきましたチャンピオンのリバースウィーブ スウェットも追加しまして

てんこ盛りに。染み抜き中の物も割とありますので、週末になれば店に持ってきてます。

サイズなどお探しの物があれば聞いて下さいね。




冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20524276.jpg

薄手のアウターはミリタリー、ショート丈のブルゾン、Gジャンなど少しずつ出していってます。

ミリタリー物は定番から変わった物まで出していますので

今日はその中からカモ柄を紹介しますね。

旬なカモ柄ですが、古着屋にお越しの方は少し変わった物をお探しかと思いますので、ど定番のウッドランドカモ以外を紹介します。


冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20535038.jpg


左が1990's頃‘チョコチップカモ’と呼ばれる柄ですね。

個人的にストリートなカモの感じが好きでオープン当時から買ってきてます。

サイズはS-SHORT、メンズS~M程です。

¥4980



右も1990's頃の物で‘デザートカモ’と呼ばれる柄です。

通常の物は左のチョコチップカモの物と同じくベージュベースの色合いなのですが

こちらは茶グレーベース、後染めでもなくミルスペックもちゃんと付いていますので

しっかり軍物、カモカモしすぎて無いのも高ポイントかと思います。

サイズはS-regularでメンズS~M程です。

¥5980

冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20535679.jpg










冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_20540486.jpg

左は1980年製造、USMCのB.D.Uジャケット、でリーフカモって珍しいと思うんですが、、、、。

サイズはS-regularでメンズMサイズ程です。

¥4980




中は2001製造の‘タイガーカモ’のジャケットです。

それ程古い物では無いのですが簡単には集まりません、殆ど着用感無いのでお探しの方是非とも。

サイズはS-regularでメンズMサイズ程です。


【ありがとうございます、SOLD OUTです】





右は1968年製造、ベトナム戦争時のリーフカモです。

サイズ表記が読み取れませんが、こちらもS-regularかと思いますので

メンズMサイズ程。コンディション良好です。

¥6980


冬物SALE中ですが春物もボチボチ出してってます。_e0240460_16522959.jpg







気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください

reserva11@excite.co.jp<br>

0742-26-7975<br>





当店もインスタグラム始めました。

<a href="http://instagram.com/usedclothing_reserva/" target="_blank">reserva11</a><br>





ツイッターもやってます!
ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

<a href="http://twitter.com/@reservanara " target="_blank">http://twitter.com/@reservanara </a><br>
facebookも始めました!

買い付けの様子など色々と載せれたらなーと思ってますんで、良かったら<br>

フォロー、イイネしてやって下さい。

<a href="https://www.facebook.com/#!/reserva11" target="_blank">https://www.facebook.com/#!/reserva11</a><br>
<center><br>

宜しくお願い致します。


by reserva11 | 2015-02-11 21:12 | アウター
<< 80's物の春物アウタ... 冬物SALE中、30~50% ... >>