人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA

こんばんは、今日はWカップ出場が決まるかもしれない運命?の日本vsヨルダンという事で

久々に90分 観戦しようかと思ってます。

前回の最終予選からもう4年経ったかと思うと、自分も年食ったな~と思いますが、

そんな事は置いといて皆さん応援しましょうね!






では今日はウエスタンシャツを紹介します。

店頭にはチェック柄の物、デニム地の物と揃えていますが

今日は無地の物を紹介したいと思います。




ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23192384.jpg

Wranglerです。

色は白と赤でサイズは共にBoys-XL(メンズSサイズ程)です。

白はコットン×ポリエステルの薄手の生地、赤はタフなコットンツイル地です。

鉄板の無地ボタンダウンシャツなどは、あれば無くなっていくのですが

みんながみんな着ている感は否めないのも事実ですので

少し着こなしに変化を付けたい方いかがでしょうか?

Boysサイズのシャツにありがちな袖の短さはウエスタンシャツの形がカバー

ウエスタンシャツにありがちな丈の長さはBoysシャツの形がカバーと

ナイスな形な1枚です。

each 3465yen





ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23195993.jpg

ウエスタンシャツと言えばなROCKMOUNT(ロックマウント)です。


左はMADE IN USAの物で春にピッタリな淡い緑、

生地はレーヨンで着てて気持ちいいです。サイズはレディースM程です。

3990yen


右は70’s頃の物でご覧の通り黄色で生地はコットンです。

サイズはメンズM程、少し着こんだコットン地の風合い&色合いが絶妙で

1枚で着てもサマになりますね。

4935yen





ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23203792.jpg

最後は先日投入しました70’s頃のSearsです。

これを紹介したくて無理やり?今回はウエスタンシャツ紹介の回にしました(笑)

サイズSで希少な黒ボディ、に映える刺繍も絶妙!と

ええ新品のブランドが作ってそうなバランス感がツボな1枚です。

【ありがとうございます、SOLD OUTです】






そしてコーディネイトを。

ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23213188.jpg




60’s  Soutiencollar Coat SIZE:36(S)  7980yen

70’s Dickies    Painter  PANTS  SIZE:w30  5985yen

 VANS ERA SUEDE×LEATHER  SIZE:US7~US10  8400yen






ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23221519.jpg

60’s頃のステンカラーコートはチェックライニングのミントなコンディションな1枚です。

アースカラーですが品のある形&素材ですので土臭さは皆無、

60’s頃の物ですので形も現代的、是非とも1度ご試着下さい。






ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_2322482.jpg

パンツはタロン42を装着したディッキーズ、ちゃんとメリハリがある色の落ち方で程良い色合いですので

春夏にかけて大活躍必死の1本です。







ウエスタンシャツを。Wrangler Sears Rockmount 70’s 80’s MADE IN USA_e0240460_23235658.jpg

靴はブーツではなくスニーカーを。

今回のVANSはERAのスエード地の物で履き口のパイピングはレザーです。

サイズもUS7 US7,5 US8 US9 US9,5 US10とございます。

平べったい形ですので太めのパンツとも高相性、

夏にショーツと合わせた時など、色合い素材のおかげか程良く上品に履けると思います。





気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp

0742-26-7975






ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara








ブログを書くのを手間取りまくってキックオフしてしまってますね~。

ちゃっちゃと帰って後半からはバッチシと観戦します!

ではでは宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2013-03-26 23:26 | シャツ
<< 80's 90'... スポーツ物を。ナイキ編 NIK... >>