人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA

こんばんは、今日は追加で出しましたビンテージのレタードカーディガを3枚紹介します。

っといても2枚はレタードの付かない物ですのですが、逆に着まわしやすく

お好きな方はカスタムしても面白そうですね。





ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_206733.jpg

ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_2062553.jpg

50’s頃  PRINCETONです。

サイズはメンズS程で色は生成り、左袖に黄色のラインが2本入ります。

サイズ感はホントに抜群で、ありがちな虫食いも無く良いコンディションです。

【ありがとうございます、SOLD OUTです】





ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_2064568.jpg
ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_207041.jpg

60’s~  Allionです。

サイズ表記は42でメンズL程、色は人気の黒でこちらも左袖に黄色と黒のラインが3本入ります。

おそらくデッドの状態でして、ちょっと大きいな~という事で1度水を通してみましたがそれ程効果無く、、、、

コンディションは抜群に良いのでガタイの良い方、オーバーサイズで着こなす方お待ちしてます。


【ありがとうございます、SOLD OUTです】







ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_2073159.jpg
ビンテージのレタードカーディガンを。50’s 60’s MADE IN USA_e0240460_2074795.jpg

60’s頃 Cnitenionです。

レディース合わせでサイズはメンズS程 レディースL程で良い形です。

色は希少?なピンクでご覧の通りリペアはありますが、その分お安く出してます。

5985yen







気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp

0742-26-7975




ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara



宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2013-01-22 20:10 | ニット
<< メンズ&レディース  ビンテー... レディースの靴を。NIKE ア... >>