人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン デニムB.Dシャツ 

こんばんは、今日は遅くからのご来店多く8時過ぎには

今年20歳のピチピチな女子2人と、今年29歳のおっさん2人(僕も含めて)という

中々緊張感溢れる店内でした(笑)

残念ながら4人でセッションする事はなかったのですが、またの機会にという事で、

その後お越し下さいました天王寺の方もありがとうございます。

皆様、次回もご来店お待ちしています。





で、今日は簡単に。


POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン デニムB.Dシャツ _e0240460_22573541.jpg
POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン デニムB.Dシャツ _e0240460_2258195.jpg


ラルフローレンのデニム生地のボタンダウンシャツです。

サイズ表記はSですがクラシックフィットですので実際はM~L程です。

試着率は凄く高いのですがやはりサイズで断念される方が多いのでサイズの合う方、

オーバーサイズでゆるく着こなすかたお待ちしています。

3990yen


気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975




ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara



では今から帰ってカレーを食らいます!

宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-10-30 23:00 | シャツ
<< 希少な小さいサイズを。60&#... ロングなシャツを。80’s J... >>