人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN

こんばんは、ようやく寒くなってきましたが今日はシャツの紹介です。

どれも洒落の効いた着丈の長いロングなアイテムで、丈長いの欲しいけど

肩が落ちるのはちょっと、、、という方必見です。

ブツの写真だけでは丈の長さが分かりにくいので着用画像も載せました。

身長171cm 体重62kg 普通体型です。




ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_21193882.jpg
ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_21195519.jpg

80’s~ OUTDOOR EXCHANGEのプリントネルシャツです。

素材はコットンでサイズはSで生産国は〔サ・サ コンビ〕が有名(古っ!)なチリ製です。

あえてショート丈のアウターと合わせてメリハリのある感じで着こなしてはいかがでしょうか?

SIZE:S  3465yen


ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_2120204.jpg
ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_21204161.jpg

80’s~のJ.C.PENNYのデニムシャツです。

サイズはSで普通のデニム地よりも少し厚めですので

ジャケット感覚でB.Dシャツの上から羽織るのが良いかと思います、めっちゃ合いますよ☆

SIZE:S  3990yen


ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_21272785.jpg
ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_21212985.jpg

LAUREN RALPH LAURENのパジャマシャツです。

素材はコットンでサイズ表記SMです。

見た感じかなり大きく感じられますが、肩幅はそれ程無く、肩で合わせば

メンズでS~Mの方、レディースでL~XLの方に良いかと思います。

パジャマシャツという事でラク~なように身幅はタップリと取ってありますので

是非ともゆるーく着こなして下さい。

小柄な女子の方はシャツワンピとしてもいいかもしれませんね。

【ありがとうございます、SOLD OUTです】




気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975




ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara



ロングなシャツを。80’s J.C.PENNY&OUTDOOR EXCHANGE&RALPH LAUREN_e0240460_2136010.jpg

お客様から名古屋土産いただきました!

とりあえず山ちゃんはほうせいじゃないみたいです。

マツモトさんありがとうございます!


宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-10-29 21:22 | シャツ
<< POLO RALPH LAUR... メンズ&レディース  男のアイ... >>