人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

オールド 色つき キューバシャツ 

こんばんは、いよいよ五輪なでしこジャパン決勝ですね。

店でダラダラと仕事してまして、このままダラダラして店のパソコンで観戦しようかと思ってたのですが

キックオフは3時45分と遅めで、家で観る事確定です。






では今日はオールドのキューバシャツです。

出まわっている色はやはり白が圧倒的に多いと思います、勿論白もご用意してますが

今日は色つきの物を選んでみました。



オールド 色つき キューバシャツ _e0240460_0193165.jpg

まずは黒です。

古着全般で何故か希少な黒アイテム、キューバシャツも例外で無くあまり見かけません。

素材はコットンで見た目大きそうに見えましたが着てみるとサイズ表記通りでした。

SIZE36(S程)  【ありがとうございます、SOLD OUTです】


オールド 色つき キューバシャツ _e0240460_0195059.jpg

お次は茶色です。

タグにイタリアとの表記があり、滑らかなコットン地で高級感あります。

SIZE:S(M程)  3990yen


オールド 色つき キューバシャツ _e0240460_020910.jpg

最後は薄紫?です。

紫と書きましたが、絶妙な色合いでやらしい感じは全くなく爽やかです。

同じキューバシャツでも色だけでこうも印象が違うかなと思わせる1枚です。

素材はコットンポリですので涼しく快適です。

SIZE:Womens-M(S~M程)  3465yen







それはそうとようやく

オールド 色つき キューバシャツ _e0240460_0123839.jpg



始めました。

今日も前々から仲良くさせてもらってますお客さんに初めてお名前を伺ったところ

「~です、facebookやってないんですか?」、、、、思い立ったが吉日という事で

閉店間際に来てくれた常連の20歳の子に教えてもらいましてちゃっちゃと登録、

お友達第一号になってくれました!O君あざっす!

ちなみにTシャツはアメアパボディのSサイズ 1995yenです☆





reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975


宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-08-09 23:58 | シャツ
<< 軍物のシャツを。70’sスーベ... アメリカ製 リーバイス501赤... >>