人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

70's 70年代 ボーダーアイテムを。

こんばんは、昨日は日本代表爆勝でしたね!

ブログを書きながらインターネットで経過を見てたんですが

得点の30分後にはyou tubeにupされてたんで

テレビを観戦していた方をそれ程温度差無く、1人店で騒いでおりました↓↓








ではでは今日は追加投入したアイテムから変化球なボーダーアイテムを。

70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_21251446.jpg

70’s頃のパイル地ボーダーTeeです。

サイズはM程で正面に花、山、ハワイが入ります。

暑いんじゃないかと懸念される方には嬉しい薄手の生地感です。

SIZE:M程   4935yen



70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_2126353.jpg

70’s頃のJantzen パイル地ボーダーポロです。

サイズはMでいかにも70’sなマルチボーダーでタオルいらずな生地感です。

SIZE:M  3990yen



70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_21272982.jpg

そしてコーディネイトを

70’s  MONTOGOMERY WORD  JACKET   SIZE:M程  4935yen

OCEAN PERCIFIC Shorts   SIZE:M(w32前後)   【SOLDです】

BATA  Deck Shoes   SIZE;US9D(27cm)   5985yen

70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_212896.jpg

ジャケットはモンゴメリーワードのコットン×ポリエステル素材の物でシャリ感のある薄手の生地で

通気性良く、色は淡い水色です。初夏のジャケットですね、ボーダーとの相性は抜群です☆



70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_21284253.jpg

パンツはOPで、注目度の高い?ホワイトカラーです。

サーフブランドですがサファリショーツのような多機能&大容量なポケットが気に入り買ってきました。

生地もしっかりしており、色んなスタイルの格好にあわせれますよ~☆



70\'s 70年代 ボーダーアイテムを。_e0240460_212924100.jpg

靴はバータのデッキシューズ?です。

ビンテージスニーカー好きの方にはお馴染みのチェコスロバキア生まれのバータ、

ちょっと古い物かと思いますが詳しい年代わかりません、

この一風変わった形に魅かれて買ってきました☆




reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975



宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-06-04 21:32 | Tシャツ/ポロシャツ
<< カニTシャツです。 80’s 80年代 チャンピオ... >>