人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

ラルフローレン ペイズリーパンツ×ラコステ ポロシャツ×イタリア製 編みこみローファー  

こんばんは、今日は就職が決まった絶好調男が来て

お店賑わい、持っている男の偉大さに感服した1日でした!





さて今日はラルフのペイズリーパンツを軸にしたコーディネイトを。

ラルフローレン ペイズリーパンツ×ラコステ ポロシャツ×イタリア製 編みこみローファー  _e0240460_23163944.jpg

LAUREN RALPH LAUREN  Paisley Pants   SIZE:about W29  
【ありがとうございます、SOLD OUTです】

IZOD LACOSTE  “BLACK” Polo Shirts    SIZE:S  
【ありがとうございます、SOLD OUTです】

ADOLFO  Loafers   SIZE:US8W(26~26,5cm)
【ありがとうございます、SOLD OUTです】




パンツがトラッドなペイズリーの柄物ですので、他は引き立たせる様な

無地のポロシャツと季節感を意識して編みこみのローファーを

サイズ感を統一してジャストサイズで合わせてみました。


ポロシャツはUSEDで出にくいラコステの黒を。


ラルフローレン ペイズリーパンツ×ラコステ ポロシャツ×イタリア製 編みこみローファー  _e0240460_23172368.jpg

パンツはLAURENですので元はレディースです、なだらかに裾まで絞った細めの形です。

フルレングスだとパンチがありすぎるという方はロールしてもらうか

思い切ってハンパ丈かショーツに詰めてもらってもいいと思います!

綺麗なシルエットのパンツですので短くしても子供っぽくはなりません。

ラルフローレン ペイズリーパンツ×ラコステ ポロシャツ×イタリア製 編みこみローファー  _e0240460_23175336.jpg

靴はイタリア製で作りが細かく、返りもよく履き心地良いです☆




スキニーのような形のパンツですので、ストリートな感じの格好にも使えます☆

ポロシャツのサイズを上げてもらったり、スニーカーに変えてもらったりと

色々工夫すれば面白いですよ☆



reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975



宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-05-30 23:18 | スタイリング
<< 土曜日に夏物追加します☆ 半袖スウェット 70’s 80... >>