人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス

こんばんは、今日は初のレディース紹介です

お店に来て下さった方はご存じかと思いますが、少しですがレディースもやってます!

週に何回か試行錯誤するのがレディースのトルソーに着せる服を選ぶ事です。

基本的にセンスとは無縁の男ですのでご来店の際に

トルソーを見ても暖かい目で見守って下さいね☆



珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_2248566.jpg
珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_2249124.jpg

70’s~80頃のLady yaddiというブランドのコットン100% ウエスタンシャンブレーです。

これがメンズだったらなーとお客さんに言われるまでもなく自分でも思います。

サイズ表記はは32ですのでウィメンズM程かなと、メンズでいえばXXSてな感じです。

レディースのサイズ感がいまいち分かってないので実寸を

肩幅 35cm×身幅 41cm×着丈(襟の付け根~裾まで)58,5cm

3990yenです。


珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_22513683.jpg
珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_22514980.jpg

60~70’s頃のLEVIS、チェッククレリックシャツです。

襟部分が白ではないのでクレリックといっていいのか微妙ですが

そこは嬉しい事にシャンブレーを使用してくれてます。

襟だけでなくカフ部分もシャンブレー、柄は説明し難いチェックです。

サイズはレディースL程?メンズでいえばXSてな感じです。

肩幅 37cm×身幅 48cm×着丈(襟の付け根~裾まで)63cm

【ありがとうございます、SOLD OUTです】




珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_2252995.jpg
珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_22522138.jpg

こちらも60~70’s頃のLEVIS、ラウンドカラーのチェックシャツです。

説明不要な位のかわいさを放ってますこちらは

男性が着るにはサスガに無理なシルエット(身幅&腕周りゆったりの袖先絞り)ですので

是非可愛らしい女子に着てもらいたいです!

肩幅 40cm×身幅 52,5cm×着丈(襟の付け根~裾まで)62cm

【ありがとうございます、SOLD OUTです】




おそらく女性の方は2億%興味が無いでしょうが










珍しくレディースを 70’s 70年代 チェック&シャンブレーシャツ Levis リーバイス_e0240460_22531161.jpg


なんですよね☆




気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

reserva11@excite.co.jp

0742-26-7975




レディースは基本的にパンチ重視の面白い物を買ってきてるつもりなのですが

そんなアイテムをパンチの効いた男子が買っていってくれるという

個人的に非常に嬉しい現象が起こっています。

そんなレディースですがこれからもちょくちょく紹介していきたいと思います。



後、かなり暑くなり土曜日からG.Wという事で商品ガッツリ入れ替えたいと思います。

詳しくは金曜日の夜のブログでUPしますんで興味のある方はご覧下さいね☆

ではでは宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-04-25 22:59 | レディース
<< またまたオールドサーフな感じで オールド BROOKS BRO... >>