ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

メンズ&レディース  80's  ビッグシルエット コットン&アクリルニット  

こんばんは、今日は80’s頃のコットン&アクリルニットです。

大阪では若い子に浸透していますビッグシルエットも奈良では着てる人は皆無、

とはいえファッションに敏感な女子や80’s好きな男子など

ちらほら反応してくれる方もいらっしゃいます。

今回はお試し感覚の買いやすい値段で出してますので

興味のある方は是非ともチャレンジしてみて下さいね。

どれも発色良く、ウールの様にチクチクせず洗濯できます。

ジャストサイズで着るよりも少し~凄く大き目で着るのをオススメします、ラクにいきましょう。






e0240460_216098.jpg

レディースM【SOLDです】





e0240460_2162115.jpg

メンズS程【SOLDです】







e0240460_2164434.jpg

メンズM程





e0240460_217740.jpg

メンズL程【SOLDです】






e0240460_2173742.jpg

メンズXL程【SOLDです】





ALL 2940yen







e0240460_218398.jpg
e0240460_2185985.jpg

この辺りはすべてメンズL-XLです。女の子が大き目に着るのもカワイイと思います、、、、

と僕が説明するまでも無く、女の子が買ってってくれます。

ALL 2940yen





e0240460_2110555.jpg

写真中段がレディース物のコットン&アクリルニットです。

ALL 2940yen







reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975




ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara







宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-12-15 21:12 | ニット
<< タッセルローファー Barke... PATAGONIA パタゴニア... >>