人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー

こんばんは、今日も良い天気の休日でご来店下さいました皆様ありがとうございます。

今日は女性か小柄な男性に良いサイズのアウターを選んでみました、

どれもレディースラックにかかっているのですが、レディース物は基本メンズよりも

少しお安くつけてますので、普段なかなか古着でのサイズに恵まれない方は必見です☆


レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_210121.jpg
レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_210181.jpg

Patagoniaのシンチラフリースパーカーです。

サイズ表記はWomens-Sで実際はメンズのXS程 レディースのM~L程です。

通常のシンチラフリースは腕回りなど割とゆったりとしていますが

こちらは少し細めにつくられており、加えてフードなどツートンカラーで

洒落ており野暮ったさは皆無です。

SIZE:Womens-S(メンズXS程、レディースM~L程)    
【ありがとうございます、SOLD OUTです】





レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_2059363.jpg

レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_20593532.jpg

FARAHのツイードJKTです。

60~80’s頃のスラックスでよくみかけるブランドで、おそら80’s頃の物かと思います。

素材はウールでサイズはBoys-16ですので実際はメンズのXS レディースのM~L程です。

基本丈が長いのが当たり前なツイードJKTで短いのを探そうとなるとレディース物が中心となるのですが

こちらはボーイズサイズですのでちゃんと右合わせで丈短め、

ハリスツイード程の荒々しさは無く良い意味で素材と形が現代的です。

オマケでスエードのエルボーパッチ付きです。

SIZE:BOYS-16(メンズXS程  レディースM~L程)  
【ありがとうございます、SOLD OUTです】




レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_2105647.jpg
レディース&小柄な男性のアウター。パタゴニア フリースパーカー&FARAHツイードJKT&ディアスキンブレザー_e0240460_2111684.jpg

ビンテージのディアススキン(鹿革)を使用しましたテーラードJKTです。

サイズ表記ありませんが元はレディース物でメンズのXS レディースのM~L程です。

ディアスキンですので滑らかでしなやか、腕回りは細めで吸いつくような着心地です。

新品のプライスだとゼロがもうひとつ多くても当たり前ですのでレザーは是非USEDで☆

SIZE:メンズXS程  レディースM~L程   13440yen 






気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975



ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara






宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-10-21 21:02 | アウター
<< 新しいドア物を。Marmot&... 小さいサイズ旧いドア物.70’... >>