人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

60’s BRENTブレント 黒 ステンカラーコート  ビンテージ

こんばんは、今日も昨日直しから帰ってきたアイテムで

最近試着率がめっぽう高いロングなアイテムを。





60’s BRENTブレント 黒 ステンカラーコート  ビンテージ_e0240460_2254311.jpg
60’s BRENTブレント 黒 ステンカラーコート  ビンテージ_e0240460_22552368.jpg

60’s頃 BRENTのステンカラーコートです。

昨日のピルグリムのウールシャツに続き

こちらもストアブランドSears Roebuck(シアーズローバック)のブランドの1つです。

サイズ表記36でアウターの上から着るのであれば普段Sサイズの方、

シャツなどの上から着るのであれば普段Mサイズの方に良いサイズかと思います。

少しテンションの上がるユニオンチケット付き、

取り外し可能なライニングも付きますので、こちも秋冬春の3シーズン活躍できます、

ステンカラーで黒って基本見かけないと思います☆

SIZE:36(S~M)   【ありがとうございます、SOLD OUTです】





ちなみに春に紹介して、暑くなってスグ直したコートコートも出してますんで

興味のある方は下のアドレスから見て下さいね☆

http://reserva11.exblog.jp/17715547/





気になる物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975



ツイッターもやってます!

ブログをブックマークしてクリックするのが面倒な方は良かったらフォローしてやって下さい。

http://twitter.com/@reservanara






宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-10-07 22:56 | アウター
<< 上質なウールニットカーディガンを。 ビンテージマチ付きウールシャツ... >>