人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ

8月20日(月)は臨時休業とさせていただきます。

ご来店予定の方がいましたら申し訳ありませんが

宜しくお願い致します。





こんにちは、お盆も終わり今日からはがっつり平日ムードですので

1発目のブログはレディースでいきます。




レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_15522537.jpg
レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_15524762.jpg

90’s頃のドットシャツです。

サイズ表記SですがレディースのM~Lかと思います。

シャリ感のあるコットン素材で大小のドット+縦に織りが入ります。

SIZE:S(M~L程)  【ありがとうございます、SOLD OUTです】




レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_155416.jpg
レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_155423100.jpg

60’s頃の柄シャツです。

ワイドに開いた襟、折り返した袖、位置が不均等なボタンなど変わった形です。

背中をみても分かる通り鬼のプリーツ使用で肩幅の割に身幅タップリですので

ザックリ着て下さい。素材はコットンでサイズはレディースのM程です。

SIZE:レディースM程  3990yen




レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_1553147.jpg


レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_1554495.jpg
レディースシャツを。 90’sドット柄  60’s ビンテージ_e0240460_155544.jpg
こちらも60’s頃だと思います、、、、。

シャーベットカラーのようなオレンジ色で、素材はコットン×ナイロンで涼しそう。

ご覧の通り襟元はショールカラーで袖はアコーディオンのようなビラビラ使用、変わったシャツです☆

SIZE:レディースM程  【ありがとうございます、SOLD OUTです】



 

reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975



夜にはメンズ物をUPしますのでご覧くださいませ。


宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-08-17 15:57 | レディース
<< タッセルローファーを。BOST... 片ポケ マドラスチェック ボタ... >>