人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

奈良の古着屋 used clothing reserva(レセルバ)

reserva11.exblog.jp

黒のオールドTシャツを。

こんばんは、今日は突然の豪雨で店内雨漏り→大家さんに電話→業者さんが来る→解決!

と慌ただしい1日でしたが、これぞお盆てな感じの人の入りでありがとうございます。

今日は先日に結婚した後輩と来春に結婚するサッカー部後輩が時間差で来るという

嬉しい出来事がありましたが、その2人同士はお互いの事をどんな感じかピンと来てないので

是非とも店ではち合わせてもらいたいもんです。

とにもかくにも、チョク結婚おめでとう!次からはコッソリ来ようか(笑)




では今日は黒色のオールドTeeを。


黒のオールドTシャツを。_e0240460_21293481.jpg

80’s頃のハロウィンTeeです。

ボディはStedmanでコットン100%、サイズSです。

写真でも分かる通り、マイコスチュームの文字のところが暗闇で光ります。

肝試しの時に活躍するかも?状態はデッドストックです。

SIZE:S  2940yen


黒のオールドTシャツを。_e0240460_21301064.jpg
黒のオールドTシャツを。_e0240460_21305341.jpg

80’s頃の人文字Tシャツです。

ボディはSPORTWEARでコットン50%×ポリエステル50%、

吊るされてるような人いたり、勃起してる人いたりと刺激的な1枚ですが

意味はまったくわかりません↓

HEAVENLY BODY目指して頑張りましょう。

SIZE:L(M程)  2940yen


黒のオールドTシャツを。_e0240460_21311437.jpg

80’s頃のJOE KING Tシャツです。

ボディはSPORTWEARでコットン50%×ポリエステル50%、

ジョー・“キング”・オリヴァー(Joe "King" Oliver、1885年12月19日~1938年4月10日)は、ジャズのコルネット奏者でバンドリーダーである。

との事ですが3つの字体、斜めってるプリントのバランスが面白くて買ってきたので

ジャズファンの方いましたら必見かと思います。

SIZE:L(M程)  2940yen




reserva11@excite.co.jp
(メールは毎日チェックしていますが、届かない事がある様ですので
数日経っても返事が無い場合はお手数ですが1度お電話下さい。折り返し電話致します)
0742-26-7975




宜しくお願い致します。
by reserva11 | 2012-08-14 21:33 | Tシャツ/ポロシャツ
<< 片ポケ マドラスチェック ボタ... コーディネイト オールドT×パ... >>